にゃんきち(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

はっひゃー!借金返済がんばるば~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

Adoさんの唱(show)にビビり散らかす

画像引用:Adoのプロフィール・作品情報 - 音楽ナタリー

私のAdoさん知識が少なすぎた

Adoさんといえば、ワンピースの映画の主題歌の「新時代」を歌っているくらいの知識しかなかった。

当時「新時代」かっこいい曲だと思っていたが、それくらいの知識で止まっていた。

唱(show)を聞いてちびる

ちょっと、この歌唱力凄すぎでしょ!どうなっているのよ!

低音から高音まであっという間に飛び越えるため、Adoさん1人なのにもかかわらず、声が何種類も同時に聞こえてくる。どうなってるのよーーー!

しかも肺活量が尋常じゃない。

このノコギリボイス凄すぎ。

凄すぎて耳が引きちぎられるー‼️(´⊙ω⊙`)

PVの動画もすごい

次から次へと情報が飛び込んできて情報過多になるけど、それがまたいい。

途中から出てくるキャラたちも可愛くてノリノリになってしまう~♪

是非、皆様もみてくださいませ~♪

新時代

www.youtube.com

唱(show)

www.youtube.com

ちなみに

Adoさんは自己肯定感がすごく低いらしく、自分のライブ映像見て発狂しまくってます(笑)

たまに自己評価ばかり高くて何も実績のない人がテレビに出て講釈垂れている人がいるけど、まじでAdoさん見習ってほしいわ。

www.youtube.com