にゃんきち(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

はっひゃー!借金返済がんばるば~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

LiSA 炎

みなさん(^^)おはようございます♪

今回はLiSAさんついて記事を書いていこうと思います。

LiSA

LiSAさんは、もはや知らない人はいないのではないかと思います。

鬼滅の刃で主題歌の『紅蓮華』を歌ったボーカルです。

その後も『炎』をリリースし、『紅蓮華』とは違った情緒的な歌声に感動した人も多いのではないでしょうか。

炎 感動した

画像引用:Amazon

その炎をピアノのみで歌っている姿をこちらで見ることができます。もしかしたらこの動画有名なのかもしれませんが、最近初めて知りました。ネタバレはしませんが、最後の最後まで見ていただくと感動すると思います(;;)

www.youtube.com

Empty MERMAiD

LiSAさんは鬼滅の刃で有名になりましたが、それよりも前から私はずっと応援してました。

特にEmpty MERMAiD」という曲が私は好きです。この曲リリースされたの2015年なのですね~。もう10年近く前か~(感慨深い。皆様ももしよかったら聞いてみてください♪(ちなみにアフェリエイトではないですので(^^;)

www.youtube.com