にゃんきち(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

はっひゃー!借金返済がんばるば~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

田舎のうっせーヤンキーみたい

今回の台風10号って、なんだか田舎のヤンキーに感じます(^^;)

田舎のヤンキーは「うっせー」

きっと皆さまは都会に住んでらっしゃるでしょうから、田舎のヤンキーってあまりご存じないかもですが、田舎のヤンキーってめっちゃ「うっせー」のですよ。

なんだかんだ言って、都会のヤンキーは洗練されていてマナーいいですよね(笑)

原付改造すんなよ

原付の50ccバイクを改造して爆音響かせて「自己アピール」しているようですが、そんな自己アピール会社の面接でしたら二度と来んなと思われるだけよ。

やるならせめて400ccの中型バイクを改造してくれ。50ccバイクって草刈り機のエンジンと同じ音域なんだよね・・・

ちなみに私は1300ccの大型バイク乗りでした(笑)一回路上でこけたときは二度と起こせないかと思いました(泣)

今はもう卒業しちゃいましたが、また乗りたいな~♪

台風10号と田舎のヤンキー

今きている台風、田舎のヤンキーみたいで、迷惑かけまくってわりにゆっくり動いているようで( ^ω^)・・・

遅すぎて、進んでもバックしてくる可能性もあるとか なんじゃそりゃ( ^ω^)・・・

まじでさっさと去ってくれ( ^ω^)・・・