にゃんきち(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

はっひゃー!借金返済がんばるば~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

体重 67.9kg 借金額334,500円 6/17 2024

ダイエット初日の恒例ブースト減量

大抵の人は騙される。だけどダイエット常連者の私は騙されない。 ダイエットを開始した次の日は必ず1kg以上減る。 その喜びに浮かれてしまうと必ずリバウンドする。

明日の体重は?

69.5→67.9と遷移したので、通常の食事をすると68.8くらいまでリバウンドする。 ただし、今夜は野菜炒めと生野菜とみそ汁しか食べてないので、そこまではリバウンドはしないはず。 でも明日の朝とお昼の食事内容次第というところもあるので、気は抜けない。

今月中の目標は?

体重は徐々に落ちなくなっていき、そこから落とすには超不健康な食事(3日に1回の食事をするなど)をしないと減らなくなる。だから、今のうちに落とせるところまで落とさなければいかない。 今月中には67kg前半まで落とさないと、7月中に66kg台には落ちていかない。一度落ちたとしてもリバってしまう可能性もあるので、人間ドックまでには一度65kg台までは落としておく必要がある。

常に自分を追い込め

受験と同じで、自分を追い詰めることができず甘えていると合格はできない。 頭がいい人は追い込まなくても合格できるが、頭の悪い私は分かっている。自分は努力しなければ目標には達成できない。

今日から貯金額も載せるよ

今日から借金額も載せていこうと思う。 全借金額を調べると33万4500円もある。リボ払いによる借金である。 こんな情報載せたところでだれも興味ないと思うが、同じように借金で悩んでいる人がいたら、同じように悩んでいる人もいるよーということを共有したいと思う。 NISAっていうのが世の中では流行っているけど、私には無縁である。